momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

住岡梨奈 弾き語りtour 2017「二十色~twenty colors~」ツアーファイナル @代官山LOOP

全国20箇所を渡り歩いた住岡梨奈さんの弾き語りツアーのファイナル、代官山LOOPに行ってきました!

整理番号は,オフィシャルサイト先行で一番最後という悪条件の中、隅っこの最前列に座ることができて、思いっきり住岡梨奈さんの世界を堪能してまいりました。

ツアーファイナルならではのやりきった感が梨奈さんからあらわれてきて、見る側も感激でしたね。日程が合わなくて、鎌倉と横浜には行くことができなかったけど、このステージを3回も観ることができ、ファイナルも観ることができて本当に幸運だと思いました。

バンドでも楽しく、弾き語りでもうっとりさせてくれて、まさにライブでこそのSSWさんだと思います。未だにラジオとかでは「テラスハウス」という枕詞を付けられたり、声のことばかりいじられるのは残念で仕方がないのですが、少しでも興味を持たれた方はぜひ梨奈さんを生で観てほしいな。パッケージには収まらない彼女のキャラクターや感性をぜひ体験してください。

終演後、グッズサイン会にも参加。ちゃんと名前を覚えてくださってました。嬉しかったな。でも認知厨じゃないよ!