momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

かつおぶし。

ようやく金曜日にたどり着き、無事終えることができました。月曜日有給だったので4日しか働いてないんですけどね、なんかすごく疲れた。

コーヒー飲んでないとやってらんない。会社の近くにドトールがあって幸せ。

なんかかつおぶしみたいな生活だなって思う。
かつおぶしのように命を削ってわずかなお金をもらう。お金と引き換えに少しずつ魂の削り節を売り渡す。そしてすべてが麻痺していき、最後は感情を失う。

最近、マルクス経済学の労働価値説について、まあトンデモ理論なんだけど、あながち間違ってないって共産主義思想に日和ってしまうことが一瞬あって恐ろしい。

こうやって心を失って、極端な思想に走るんだな。
ヨーロッパで極右が勢力を伸ばしつつあるのがわかるようになった。

あたしはただ単に保守だけどね。


最近、長期出張で滞在してる外国人に言い寄られてます。こいつ、あたしのDNA的な性別をわかってるのか不安ー。わかってると思うけどね。百歩譲ってもあたしは外国人が相手なんて御免だし、そもそも恋人とかそんなの邪魔くさいし。

let me free.

じゃーね。