momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

「上野優華 2nd LIVE TOUR ~Road to BLITZ!ラストすだティーンの挑戦!~」@千葉ANGA

片道2時間、往復4時間かけて千葉市まで行ってまいりました。
上野優華さんのワンマンツアー。11日のファイナルの横浜に行ければよかったんですが、その日はSHISHAMOの公演を先に買っていたので、遠路はるばる千葉へ。軽い旅行です。









今回のツアーは来年2月4日の20歳のバースデーワンマン@赤坂BLITZに向けてのステップ。昼夜二公演で、昼公演がオケ、夜公演はみんな大好き「ちかりん」こと岩永知佳さんのピアノによるアコースティック。
整理番号もわりと良かったので、前から二列目、しかも優華さんが全身ちゃんと見られる場所を確保することができ、さすがに昼夜二公演立ちっぱなしで足は限界に達しつつありましたが、そんな疲れを吹き飛ばすくらいの素晴らしいステージでした。

優華さんの赤坂BLITZへの意気込み、覚悟、不安、葛藤。そんな複雑な想いが込められた歌は圧巻でした。優華さん自身のツイッターでネタバレしていますので言っちゃいますと、優華さんのピアノ弾き語りが今回も聴けます。夏の7th FLOORで初披露したときより格段に上手になってる。すごく努力家なんだなーって思いました。

歌もいい。お顔もお美しい。スタイルもいい。MCは面白い。非の打ち所がない。気になった方はぜひ横浜を観にいらしてください。そして赤坂BLITZに集まりましょう。みんなで成功させましょう!


3rdアルバムは2018年1月17日発売ですよー。

U to You<通常盤>
U to You<通常盤>
posted with amazlet at 17.11.03
上野優華
キングレコード (2018-01-17)
売り上げランキング: 147,238


さてさて。


今日、千葉で食べたもの。
お昼はスパイシーモスチ。

夜はマーボー飯。すごく好きなのですが、めったに見つけることができないので、見つけたときには確実に確保しておかないと。



U colorful (初回限定盤)
U colorful (初回限定盤)
posted with amazlet at 17.11.03
上野優華
キングレコード (2016-01-20)
売り上げランキング: 89,498
Sweet Dolce (初回限定盤A)
上野優華
キングレコード (2017-01-11)
売り上げランキング: 53,352