momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

またやっちゃったよ。

昨夜は床で寝てしまい、今朝はいつものとおり朝5時起床。
シャワー浴びていろいろやってて、髪の毛を乾かして、コービー飲みながらラジオ聴いてて、出社の準備をしながら油断してたら、気が付かないまま床に横になってしまったようで、そのまま二度寝してしまって、目覚めたら朝9時・・・。


またやっっちまっったーーーー!


今朝は朝イチから「打ち合わせ」という名の作戦会議があったのに!


きっと、このせいです。
f:id:momo0258:20171108121902p:plainf:id:momo0258:20171108122742p:plainf:id:momo0258:20171108124240p:plainf:id:momo0258:20171108124730p:plain


午前0時。新譜の音源探してたら、中村千尋さんの新ミニアルバムを発見。それとは別に、中森明菜さんのアルバムが大幅割引になってて、既にiTunes Storeで音源は持ってたのですが、あらためてハイレゾで7作品を購入。その後でSHE IS SUMMERさんの1st ALなどをアマゾンとかでポチポチしながら、気がついたら深夜1時半くらいになってた。そこまでは覚えてます。
で、目覚めたら5時。

そういうことです。

つまり夜更かし。
自業自得。
ただの寝坊。


はずかしーーーー。


で、中森明菜さんのハイレゾ版ですが、やっぱり音がいいです。
それだけは良かったです。

WATER
WATER
posted with amazlet at 17.11.08
SHE IS SUMMER
Being (2017-11-08)
売り上げランキング: 247