momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Daikanyama Piano Live @代官山LOOP

仕事が早めに終わりそうだったので、急遽晴田悠加さんにツイッターで予約入れてもらって、代官山LOOPに行ってきました。ピアノライブということで、最近少なめだった悠加さんのピアノ曲をじっくり聴けるし、ギター曲のピアノアレンジも聴けるってことでしたので。代官山という場所が会社から便利なところにあるっていうのも大きかったし。

登場アーティストさんは、古矢奈穂さん花菜さんMICOさん晴田悠加さんyayAさん。悠加さんは21時からの登場予定。
結局、開場10分前に代官山LOOPに到着し、運良く最前列に座ることができました。
悠加さんは22時30分までしか残ってられないということで、悠加さんの出番が終わってから、すぐに物販に寄って、大晦日のチケットを買わせていただきました。

なんだかんだで結局ライブ終演は22時を回ってました。急いでいる帰り際に一枚だけ写真を撮らせていただきました❤


今夜の悠加さんのコーディネイトが素敵でした。いつもは可愛いコーデですが、今夜はおしゃれなお嬢さん風。髪の毛の色と薄茶色のスカートがすごく合ってたし、ショート丈のブーツもおしゃれでした。そしてワイン色のベレー帽。素敵すぎてもう死にかけました。

セトリは確かこんな感じでした。

  1. ソバエ
  2. 絶対的可愛い(ピアノリアレンジ)
  3. イノセント(ピアノリアレンジ)
  4. 消えない夏
  5. 愛しい青

いいステージでした!!!

ちょっと代官山LOOPへ要望と言うか意見。ピアノのペダルを踏むとギシギシ音がしてすごく気になりました。あとちょっと調律狂ってません?時々和音が濁って聞こえました。

あと、全体を通しての感想。
やっぱりライブというのはステージ上と観客席側でともに作り上げるものなのだなって再実感。ステージとフロアの相乗効果でいいものになるし、どちらか一方がいまひとつだと全体がダメになる。やっぱりライブは生き物であるし、ライブでこそアーティストの真の実力がわかるのだなって確信したライブでした。