momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

見掛け倒し。

サイゼリヤにね、季節限定のブロッコリーのクリームスパゲティっていうのがあって、見た目がすごく美味しそうで、ブロッコリー大好きだし、迷わず注文したの。
結構待たされて出てきたのがコレ。

これが完全に見掛け倒しで、スパゲティは伸びてるし、ブロッコリーは煮込み過ぎでクッタクタで歯ごたえゼロ。これで499円とサイゼリヤとしては強気の価格設定。
しかも隣の席に同じ会社のひとが集団でいたので落ち着けずに速攻で食べて速攻で出てきた。

なんかもったいなかった。

人生であと何回ランチができるのかわからないけど当然有限なわけで、その何千回分の1をムダにしてしまった。

あ、今日もバイク通勤。
帰りが快適。