momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

SHISHAMO ワンマンツアー2017秋「奇跡なんて起きないと言ったあの娘も、いつか誰かととびきりロマンチックな恋をする」 ツアーファイナル @Zepp Tokyo

MOSHIMOのライブを振り切って(というか、SHISHAMOのほうを先に買ってたので)、今夜もZepp Tokyoへ。
お昼ごろから体調が悪化してきて、風邪っぽくて熱っぽくて、頭とお腹が痛くなって、出そうで出ない便もピーピー気味で、かなり辛かったのですが、せっかくのファイナルなので、パブロンバファリンをキメて、がんばって行ってきました。


昨日は座席が通路側だったのでキラキラテープを拾いに行くことができたのですが、今夜は席が良すぎて拾いに席を離れることができませんでした。が、しかし、終演後に2階のフェンスに引っかかってるテープを回収できました。

2階席で立っていいかどうか問題ですが、今夜は半分くらいのひとたちが立って見てたのであたしも立ちましたよ。やっぱり立って見たほうが逆に楽だったりする。
開場待ちでイラストの前に集まって写真を撮ってる若い子たちがすごく幸せそうで、終演後もみんなニッコニコで、やっぱりSHISHAMOっていいなーって思いましたよ。
f:id:momo0258:20171209135626p:plain

拾い物のセトリ。

1. (新曲)
2. 好き好き!
3. 笑顔のおまじない
4. きっとあの漫画のせい
5. 終わり
6. BYE BYE
7. 花
8. デートプラン
9. 深夜のラジオ
10. 行きたくない
11. 笑顔のとなり
12. 夏の恋人
13. サボテン
14. ほら、笑ってる
15. 僕に彼女ができたんだ
16. 量産型彼氏
17. 君とゲレンデ
18. タオル
19. 君と夏フェス
20. 明日も
<アンコール>
EN1. 君との事
EN2. 恋する