momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

9nineワンマンライブ2017 -Quattro Formaggi- @Zepp Tokyo

今日は会社の残業調整での代休でした。
んでもって、たっぷり休養を取って、またまたZepp Tokyoまで行ってきました。
9nineのワンマンライブでした。





整理番号は悪かったのに、隅っこだけど最前列確保できました。でも完全に見切れ席。そんでもね、前の人の頭に遮られるくらいなら見切れのほうがましなので。
推しのひろろが最高にかわいくて美しくて、ちゃあぽんもうっきーもかんちゃんもキラキラしてて、4人ともダンスがキレッキレで、最高のパフォーマンスでした。
ダンスが激しすぎて、終盤でひろろのイヤモニのレシーバーが外れてブランブランしていました。それくらいすごいパフォーマンスをしているということです。

セトリはこれ。
ワンマンで少女トラベラーが入ってないセトリって初めてじゃない?

1. SunSunSunrise
2. バリナイ
3. Just A 恋
4. 9nine o'clock
5. White Wishes
6. LOVE VAMPIRE
7. colorful
8. 困惑コンフューズ
9. ケセラセラ
10. Angel drops
11. Cross Over
12. メドレー

  • Re:
  • With You / With Me (Album Ver.)
  • Love Me?
  • シ、グ、ナ、ル。
  • Prism Drops & Falls
  • Re:

13. Party9
14. out of the blue
15. Evolution No.9
16. Why don't you RELAX?


<アンコール>
EN1. JI・TA・BA・TA
EN2. SHINING☆STAR






最初、グッズは買うつもりはなかったのですが、終演後に興奮して勢いでやはり買ってしまいました。でも後悔はしない。

9nineはやっぱり最高ですね。
最高なんです。
やっぱり大好き。
もっとみんなに彼女たちの素晴らしさが伝わりますように。