momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

村田寛奈バースデーイベント 「第一回劇団なまけもの公演〜手抜きはしてないけど、最大限頑張ってみた〜」第2部 @浅草九劇

昨日の肉体的ダメージが残ったままでしたが、浅草までひろろの21歳をお祝いに行ってきましたー。浅草まではバスと電車で1時間半。軽い旅行ですねー。


あたしの扮装はひろろ色の9周年Tシャツにひろろブランドのニット帽。お目当てのスウェットパーカー上下も買えたし、席も良かったし、イベントも最高に楽しかったし、ひろろのリアル高校制服も見られたし(ちゃあのも)、最高おおおお❤ 鼻血出そうでした。

これで来週も戦える、かな?