momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

消失。

いろいろ物が消えます。
それはひとえにあたしの部屋が散らかってるのが理由なわけで、ゴミに紛れて気が付かない間に捨てちゃってるとか、どこかの裏に隠れちゃってるのかわからないけど、とにかくいろいろ消えます。消えて困るものもあれば困らないものもあるけど、なんか気味が悪い。靴下の片方なんてきっと自分の意志で消えてるとしか思えない。

今回消えたのは2017年の医療費の領収書の束を入れてた袋で、合計が10万円未満だったので確定申告には使わないから実害はなかったのだけど、やっぱり薄気味悪い。
とにかく、一旦、掃除をしなくてはならない、と、ゆるく誓った夜です。

今朝のお月さま。


今日のインスタ映え