momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

nothing to do

今週の土日は久しぶりの完全オフ日というか何も予定がない日。強いて言えば、宅配便を待ってただけ。
最近、世間も会社でもいっぱいなことがありすぎて疲れたし。
明日から1ヶ月間、今の職場を離れて別の場所で勤務します。とあるプロジェクトのヘルプ要員です。死ぬほど忙しくなりそうな・・・。まあいいけど。
明日は午後から大雪ですって、いやだなー。昔は嬉しかったのにね。

今日はももクロ有安杏果さんのラストステージでした。Abema TVで生中継もしてたけど、敢えて見なかった。なんとなく、ね。

復活した松屋のピビン丼を食べました。
でも豚が牛になったりして、どことなく「これじゃない」感じがしないでもない。でも美味しくはあったよ。






ちなみに、宅配便で届いたのはこれら。
ついにベビレにまで手を伸ばしてしまいました。