momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

日本ってやっぱりすごい。

大雪が積もってた朝。
ちゃんとバスも来たし、電車も遅れなかった。少なくともあたしの使ってる路線では。
あたしは始発のバスに乗ったんだけど、早めに家を出る人が多くて、バスも電車も普段より人が多かった。でもちゃんと定刻に到着した。
やっぱり日本ってすごいね。ちゃんと夜通しで保守していてくれたんでしょう。感謝しかありません。
で、7時半ころに出勤してちゃっちゃと自分の仕事をして、9時から17時までプロジェクトの説明をずっと受けてて、18時半に退社したのですが、もうすっかり雪かきがしてあって、まだ雪は残ってはいたけど、歩くのには全然支障がなかった。やっぱり日本ってすごい。
ただ、大雪の影響で松屋に牛丼が売ってなかった。でもそんなことくらい我慢我慢。

今日、DMMから大量にCDが届いたので、2時間位かけてリッピング&チェックしてました。まだチェック中なんだけど、すごくいいバンドをまた見つけちゃいました。
バンド名は「羊文学」。ぜんぜん有名じゃないけど、すごくいい。しっかりしてる。もうすぐ2nd EPが出ます。期待大です。

トンネルを抜けたら
トンネルを抜けたら
posted with amazlet at 18.01.23
羊文学
SPACE SHOWER MUSIC (2017-10-04)
売り上げランキング: 85,637
オレンジチョコレートハウスまでの道のり
羊文学
felicity (2018-02-07)
売り上げランキング: 29,856