momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

上野優華 20th Birthday Oneman Live ~進め!すだちっ娘!コドモ千秋楽♡ 始まりのあの場所で~ @マイナビBLITZ赤坂

上野優華さんのファンクラブを今月いっぱいで退会するつもりなので、あたしが上野優華さんのライブを見る最後だと思い、気合を入れて赤坂まで行ってきました。

整理番号は良くなかったのですが、なんとか前から三列目を確保でき、ステージ上を元気に動き回り、そして華麗に歌い上げる上野優華さんを楽しむことができました。
やっぱりライブは素敵ですね。とても素敵なステージでした。
















なんでFCを退会するつもりだったかというと、上野優華さん自体は大好きですし、楽曲も本当に素晴らしいですし、歌唱力は最高だと思っています。
ただ、アイドルなのか歌手なのか女優なのかよくわからない売り方があまり好きではなく、あ、アイドルを見下してるのではないのですが、あたしのなかではアイドルはアイドル、シンガーはシンガーって明確に別物だと思っているのです。あたしは上野優華さんはアイドルとしてではなくひとりの立派なシンガーだと思って好きになって聴き続けてるので、ライブもそこそこに物販やチェキに力を入れるような活動に「?」っていうもやもやがあったんですよねー。うまく書けませんけど。
でもね。今夜のライブを見てて、「上野優華さんの将来をこの目で見届けたい」っていう思いを固くしたのです。
好きなものは好き。
今日の上野優華さんのステージを見て、はっきり確信ました。
この子は本物だって。

だからFCの継続手続きをしました。
5月のアコースティックライブも、7月のツアーも抽選に応募しました。
別にFCに参加しなくてもチケットは普通に買えるのですが、どうせならいい場所で見たいですしね。