momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ようやく入手。パナソニック USBパワーコンディショナー SH-UPX01

注文して1ヶ月以上待ちましたが、ようやく届きました。

早速、ほぼUSB-DACとしてしか使ってないパイオニアのネットワークプレーヤーN-50AEの裏の空いてるUSBコネクタに挿してみました。
うまく言えませんが、もや~ってしてた音がいくぶんスッキリした気がします。3万円もする安い買い物ではないけど、買えてよかったって思いました。

いよいよ三連休も終わりです。
今日はこれに行こうと思ってました。

んでもね、夕方に山下公園付近ってザックリしすぎて、いつ出発してどこで待ってればいいかわからん(汗)。家からだいたい1時間半くらいかかるからね、どうしたもんかねー。