momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

山崎あおい わさび部ミーティング〜ツアー壮行会編〜 @北参道ストロボカフェ

運良くわさび部ミーティングのチケットが当選しました。
したがってのぐちさんからのハシゴです。横浜駅から北参道駅まで東急東横線東京メトロ副都心線の直通運転で乗換なしなので、開場の2時間前に到着してしまいました。

でもね、北参道ストロボカフェの道の反対側に早咲きのサクラ、河津桜だと思うんだけど、きれいに咲いていました。コンパクトデジカメだからこれが限界だけど、日が落ちる頃まで撮ってたりして時間つぶし。


でも日が暮れ始めると急に気温が低下。寒さに頑張って我慢。ようやく18時に開場。整理番号が悪かったので、前から4列目というより後ろから3列目。でも運良くあおいさんのお姿が前の男性のお客様の隙間からバッチリ拝める座席を偶然ゲットできました。

いつものわさび部ミーティングよりも歌多めだったし、トークパートも面白かったし、何よりあおいさんのから直接手渡しで限定ステッカーいただけたり、先行販売の自主制作CDにサイン入れてもらったり。そのサイン会のときに、あおいさんがファンになったつりビットの中で誰推しなのか、直接聞き出すことに成功しました。あたしと同じ推しメンでした。うんうん。


おまけ