momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

失敗。

さっき書いたエントリーの写真を見ていただくと、わかりにくいかと思いますが、時計本体の色とベルトの色が微妙に違っていますね。


そうなんです。


時計本体の色を間違ってしまったのです。
本当はローズゴールドを注文したつもりで。ベルトはローズゴールドだったのですが、時計本体はイエローゴールドなんです。

でね、注文後の交換ができないらしいんです。
だから一旦返品・返金の依頼をして、別に注文し直さないといけない。

せっかく土日に間に合うように買ったのに。



さっき、セブイレに歩いて行って、宅急便で返送出してきました。

返金断られたらどうしよう。



あーもう!