momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

マクドのコーヒー、熱すぎるだろう問題。

三度の飯よりコーヒーが好きです。
嘘です。
でもコーヒーが好きなのは本当です。

今日も今日とて、会社終わりにドトールブレンド&ケーキ。


昨日はバスが来るまでの20分間で、朝マクド
あたしがマクドでバイトしてた30年前から変わらないのだけど、マクドのコーヒーが熱すぎる。アメリカではコーヒーこぼしてヤケドして裁判ざたになったほど熱い。熱すぎるコーヒーは香りも何もあったもんじゃない。確かに泥水のように不味かった昔のマクドのコーヒーより味は良くなってるけど、もう少し温度を低くしないとせっかくの豆がもったいないと思うんですけどねぇ。
だいたい、客の回転も悪くなるだろうに。

正しい色の時計が届きました。
こんなかんじです。
たいして変わんないじゃん。
ベルトの色に比べて本体のピンクっぽさが足らない。