momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

チャレンジ・デー。

チャンレジその1
新しいタイヤを履いたので、皮むきのためにもバイクで会社通勤してみた。コーナーでのフロントの接地感が前のと全然違って、安心して曲がれる。今までコーナーは苦手だったけど、少しはうまくなれるかな。

チャレンジその2
初めて、NegiccoのTシャツを着て会社に行った。それでも地味めなのにしたのは完全に日和ってました。これからもアーティストさんのTシャツを着てガンガン会社に行こう。明日は9nine着ていこう、そうしよう。気温も高いし。

チャレンジその3
会社の裏の桜並木はもう花弁の真ん中が赤くなってて散り始めてる。完全に盛りを過ぎた。真ん中が赤い桜は美しくないので、今日は花ごと落ちたソメイヨシノを狙ってみた。

いろいろ他にもチャレンジしたいな。仕事以外で(笑)。