momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

SHISHAMO ワンマンツアー2018春 「ドキドキしながら手を握ったのは、君には見えないあの娘が大人になるのが怖かったから」 @NHKホール

待ちに待ってたSHISHAMONHKホール。紅白の舞台でワンマンライブ。
会社の仕事を早く片付けて、がんばってNHKホールに開場時間ジャストに到着できました。

平日であることがとてももったいないくらい、NHKホールの前は盛りだくさん。
グッズ売り場は超超長蛇の列、いつもの絵の写真の列もすごく長くて、早々にあきらめて場内に入りました。












3階という絶望的な席かと思いきや、前から2列目だったこともあって、Zepp Tokyoの2階席と同じような距離でした。なのですごく見やすくて楽しめましたー。
ネタバレになるから詳しくは書けませんが、SHISHAMOのホールコンサートではおなじみの、映像を使っての物語仕立てになってて、ちょうど2016年春のホールツアーと同じような構成でした。セトリもちょっと意外で、ある意味新鮮でした。「僕かの」はセトリから外れていました。多分、ワンマンライブでは初めて・・・。

終演後。

物販での買い物は控えめにしました。お目当ての水色SHISHAMO・Tシャツは運良く買えました。キャップはデニム地だけを。


今日の服装(勝負服)。






どうしてもセトリを見たいという方は、こちらをどうぞ。
www.livefans.jp