momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Nao☆生誕祭『30歳いぇーーい!~父、母、産んでくれてありがとん(^(II)^)!~Supported by かえぽん茶』 @Shibuya TSUTAYA O-EAST

会社を定時でダッシュ退社して、おにぎり二つ食べながら、我らがリーダーNao☆ちゃんの30歳の生誕祭に行ってきましたです!




既に開場はしてたのですが、指定席だったので余裕・・・。
でも、Nao☆画伯の絵を鑑賞しなくてはならなかったり、その絵を印刷した限定ポスターを注文しなくちゃならなかったり、てんやわんやでなぜか汗びっしょり。喫煙ルームでタバコを吸ってたら、あっという間に開演。












バンドでカバーあり、Negiccoのナンバーあり、うっとり、しっとり、そしてMCではいつものNao☆ちゃん(笑)。30歳になってもさすが!
赤いワンピースの衣装も可愛かったな。本人は「ぽにょ」だって言ってたけど。

中盤はバンドメンバーが下がって、替わってぽんちゃとかえぽが登場。ボツになったはずの出囃子に乗って♪ トークセッションは爆笑で、やっぱり3人は奇跡的に最高で、圧倒的なスタイルでみんなでラインダンスも。カリプソ娘で締めて2人は退場・・・と思いきや、イヤモニを見つけられないNao☆ちゃんを助けるために再度2人が登場する美味しい場面が。

終盤はNao☆ちゃんが敬愛する坂本真綾さんの「指輪」、そしてNao☆ちゃんソロでの「私へ」で泣かせて、「ねえ、バーディア」でフィニッシュ。

アンコールでは、事前に有志のみなさんによって配られた黄色のサイリウムと黄色のネギライトで客席が菜の花畑に。Nao☆ちゃんは喜んでくれた、と思います。最後はオリジナルのソロ曲で11日に発売される「菜の花」で終わりでした。

セットリスト見つけました。

帰りにはNao☆ちゃんのお見送りとCDのプレゼント。

楽しかったなー。
基本的にはかえぽ推しですが、Negiccoの3人はみんな大好きなので、やっぱりNao☆ちゃんの大台突入の日のお祝いに参加できてよかった!




今日の勝負服=出社Tee