momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

MOSHIMO出まくり、聴きまくり。

3月21日に1stフルアルバム「圧倒的少女漫画ストーリー」をリリースして注目を集めているMOSHIMO。ここのところずっとラジオに出まくっています。だいたい、ポチとイッチーの2人出演が多いのですが、今週のNHK-FMのMUSIC LINEでは、メンバー4人全員が出演されて、特に楽しかった。しかもこの番組ではフルAL制作に際して、過去作もリマスタリングして収録したというエピソードも披露されて、なるほどなーって唸ってしまいました。

今日もニッポン放送の「金曜ブラボー。」の16時台にポチとイッチーが出演し、アコギで「15分」をスタジオ生ライブでした。素敵でした。

在京キー局だけでもいっぱい出演されているので、聴くこちらも忙しい。
ほんとにMOSHIMO、来てるよー。

圧倒的少女漫画ストーリー
MOSHIMO
LASTRUM (2018-03-21)
売り上げランキング: 7,200


今日の出社Teeは9nineのBEST9ツアー。