momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

朝ジョナ、朝スタバ。

不安定だった体調も安定したようで、今朝はスッキリおめざめで、二度寝もせず、無事に朝ジョナ。なんと今月からの週末のスペシャルモーニングに、タンドリーチキンとピラフのプレートが追加されて、すごく迷ったんですが、やはり1,000kcalを超える数字を見ちゃうと躊躇しちゃって、結局いつものドリアに落ち着く。いいんです。ルーチンが好きなんです。



でもってさ。
最近話題のスタバのいちごのフラペチーノあるじゃない? 売り切れ続出の。ジョナサンでスタバが近くにあるか調べたんよ。あたしが知ってる限りでは、自宅最寄り駅から5駅くらい行かないとスタバはないはずだから。そいたら、ジョナサンからバイクで5分くらいのところに駐車場完備のスタバがあるみたいだったので、行ってみたんですよー。
そしたらね、いちごのフラペチーノにありつけました。


正式名称は、ストロベリーベリーマッチフラペチーノっていうらしい。長い。

つうわけで、ルンルンなサタデーモーニング!なのれした。