momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

なにもない金土日。

金土日の三日間何も予定がありません。珍しいんだけど。

お酒をやめるまでは、金曜日か土曜日に必ずゴールデン街やら荒木町やらに飲みに行って、翌日は二日酔いという不毛で非生産的で自堕落な週末ばかりだったんだけど、お酒をやめたら今度はライブにハマっちゃって、週末はたいていライブかプロレスか、それ以外の予定を入れないともったいない感覚だったけど、仕事に支障が出るくらい体力的な限界が落ちてきてた。だから偶然の予定なしな週末が嬉しかったりした。

でもね、せっかくの大型連休で、観光地以外だと都内の道路や電車も空いてるだろうから、どっか遊びに行きたかったりもする。
でもとにかく、最低でも今日金曜日はなにもしないことにした。

でも、やっぱり朝ジョナはしたよ。

2日の高速縛りツーリングで満タンにしたはずのガゾリンがもう残りひと目盛りになってしまった。つまり18リットルくらい消費しちゃったわけ。今、Googleマップで調べたら走行距離が305kmだそうなので、燃費は17km/Lくらいですね。やっぱり良くないですね。

そうそう。
キンギョソウプランターがにぎやかになってきました。
赤い花はまったく咲かなくなってしまい、ほとんどが黄色。赤いのもきれいだったんだけどね。もう一度植えなおそうかな。来年あたり。



山崎あおいさんのバースデーライブが2年ぶりに開催されることが発表され、今日の昼12時からファンクラブ先行だったんだけど、リンク先が見つからなくて、結局申込み完了が12時10分くらいになってしまいました。整理番号期待できないな・・・。残念すぎ。