momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

退屈な土曜日。

今日に限らず、4月からの土曜日は本当に退屈。
辛坊治郎さんの番組は去年9月末に終わってるのだけど、その枠を引き継いだ番組が超つまらない。裏のTBSと文化放送左巻きな番組だし、聴く気にまったくならない。だから夕方までずっと音楽流してる。
朝はハピリーが終わってしまい、そのあとを引き継いだ「ラジオのあさこ」は面白い。いとうあさこさんはもともと大好きなんですが、お相手の砂山慶太郎アナとの掛け合いが絶妙。でも時間がハピリーから大幅に短くなちゃってるしねー。
夜は夜で、タマフル終わっちゃったでしょ。だからね、土曜日に聴くべき番組がほとんどなくなっちゃったのよ・・・。
んなわけで、ひまな土曜日はあまり聴いてなかった音源を聴き直す時間に充てようかと思っています。

あ、でも来週の土曜日は晴田悠加さんの企画ライブとコレサワさんのワンマン行く予定だから、逆に来週は忙しいぞお。

そうそう。
またいいバンド見つけちゃいました。「スピラ・スピカ」(@spiraspica)っていうの。関西で「スノーマン」っていうバンド名で活躍してたんだけど、バンド名変えて、初全国流通の1st AL出したんですよ、先日の水曜日。このバンドを知ったのは、トミタ栞さんのだめラジオにボーカルの幹葉さんがご出演されてからで、スピラ・スピカもSMA所属なんですね。
これが、かなりいいんですよ、ほんと。
20日O-Crestでのツーマンのチケットも買ってしまいました!

雪と星と僕ら
雪と星と僕ら
posted with amazlet at 18.05.05
スピラ・スピカ
TOWER RECORDS (2018-05-02)
売り上げランキング: 8,608