momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

おにいさんといっしょ。

NHKマイルカップ
毎年難解なレースなのですが、わたしの馬券はこうでした。

理由は、ルーカス=モーリスの全弟、レッドヴェイロン=クラレントの半弟ということ。
特にレッドヴェイロンの兄クラレントは同じNHKマイルCで人気薄で3着激走した実績もあり。母エリモピクシーは、エリモシックの全妹。そしてエリモピクシーの仔はみんなマイルが得意。クラレントNHKマイルCクラレントから馬連総流ししてすごく悔しい思いをして以来、ずっとクラレントを追い続けてたので、特に思い入れが強いのです。

で、結果。

f:id:momo0258:20180506161556p:plain


また3着
おにいさんといっしょ。


しかも、2着馬とはアタマ差。もし2着なら151.8倍でした。
せめてワイドにしておけば、黒字だったのに。欲が出てしまい、馬連だけにしちゃった。

残念すぐる。


エリモピクシーは去年亡くなってるので、デビュー前の当歳馬が最後の産駒なんです。その仔に期待しよう。
でも、レッドヴェイロンも追いかけますよ。

f:id:momo0258:20180506163423p:plain