momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

やるき。

ゴールデンウイークが明けてのここ数日、お天気が悪い。しかも火曜日と水曜日は気温も低くて寒かった。どのみち出勤はバス+電車なのでお天気はあまり関係ないのですが、会社まわりで少々気になることがあるのです。
それは何かと言うと、うちの会社が入ってるビルの前に小さめのショッピングセンターがあって、その建物の外側に屋根のないエスカレーターが設けられてるのですが、このエスカレーターがまったくやる気がない。
そもそも、なぜ屋根を付けなかったのかも疑問なのですが、わずかでも雨が降ったり、ちょっとでも風が強めだと、すぐに運転を停止するんです。最近では雨風がなくても、天気予報が雨の日だと、雨が降ってなくても、朝から動いてないの。ほんと呆れるくらい動いてない。隣の同僚と最近この話題になることが多い。維持費がもったいなくない?って思っちゃう。

どうでもいいことですね。
大変失礼いたしました。

昨日と今日の出社Tee。


今日まで決算作業があって、退社したらまっすぐ帰らないで、黒糖ラテでドトーる。
至福のときですね。