momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

晴田悠加 企画ライブ『悠々自適な日 vol.1』 @原宿ストロボカフェ

先週の金曜日の5月11日にお誕生日を迎えた晴田悠加さんの初企画ライブに行ってきました!
お誕生日ライブかつ1st企画ライブかつレコ発ライブなのです。
出演者は悠加さんのほか、森ゆめなさん(@yumena01)とLUNOさん(@LUNO28)。
森ゆめなさんは元気よく、LUNOさんは華麗に。お三方とも本当に仲が良くって、それぞれのステージでは、後方で観てた出演者とのツッコミ合いしながら、笑いが絶えないステージでした。
しかもメインの悠加さんはバンド形式でハイパーかっこいい演奏でした!悠加さん史上最高にかっこよかった! 弾き語りは弾き語りの良さがあり、バンドはバンドでの良さがあるのだけど、普段は聴くことができないバンド形式の演奏だからプレミアム感100%。すごく良かったーーーー。
そしてアンコールではお誕生日サプライズ、そしてコラボの新曲(この日だけのために書いた曲)!
素晴らしかったー。楽しかったー。
あたしはこの後があったのでサインいただいたらすぐに帰っちゃったけど、もう少しあの場所に居て余韻を楽しみたかったなぁ。残念。

vol.1ってことはきっとvol.2、3、4って続くのよね?
期待しないでおられるか!




晴田悠加 セットリスト
1. すべては生まれ落ちた僕の
2. 肉が食べたい
3. アタシ
4. 絶対的可愛い
5. イノセント
6. ALIVE