momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

上野優華 ACOUSTIC LIVE TOUR 2018 ~Song with You~ @全電通労働会館

上野優華さんのアコースティックライブに行ってきました。
去年の春に渋谷7th FLOORでの3回のライブにも行ってましたが、シンガー上野優華さんの実力が堪能できるステキなステージなのです。なので今夜のライブはずっと楽しみにしていたんです。結果として、その期待を大きく上回る素晴らしいステージでした。

チケットはD列12番でした。でも最前列がC列で、あたしの前の席が空席だったので、実質中央最前列!!!! なんの邪魔もなく真正面の上野優華さんの美しいお姿を愛でることができまして、さすがに照れます。
派手な演出もなくてシンプルなステージだったのですが、華麗に歌い上げる優華さんが本当に眩しくて、ピアノ+バイオリン+チェロの織りなす演奏が本当に美しくて厚みもあって、何度も書いちゃいますが、本当に素晴らしかったですよー。


さてさて。開演前に特典会対象外の2018年タオルを買ったんですが、係の人が間違えて特典券をくれたんですよ。チェキとかサインとかほとんど興味ないので、会場にいた知り合いに差し上げました・・・。


開場前に寄ったカフェのカフェモカフラペチーノ。