momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

左足のくるぶし。

痛いんです。左足のくるぶしが。
コリとかむくみではないんです。捻挫かなーって思ってみたり。
でも記憶がないのよね、ひねった記憶がない。
しかも歩けないほどではないから、病院に行くほどでもないというね。
じみーに痛いにょろよ。これが。階段を歩いて降りるときとかね。
バイクに乗るときも基本は左足で着地するでしょ、だからそのときも少し痛い。

こういうときは整形外科なのだろうか。
ほねつぎというか整骨院なのだろうか。
整骨院の場合、保険は利くのだろうか。

いろいろ不安だったりする。



閑話休題



最近、痩せてはいないのだけど、夜ごはんの糖質抜きが定着してきた。夜の空腹にもある程度耐えられるようになった。でも帰り道のドトールでケーキセットをたまに食べちゃうこともあるけど、それだけは許して下さいませ。
でも、基本的には我慢しない。自分に甘く。だって社会からの風当たりが厳しいんだから、いいじゃん、それくらい。



さらに閑話休題



さっき、ヨドバシカメラから、コアラモード.の2ndアルバムの発送完了メールが飛んできた。ゆうパックじゃなくゆうパケットだから不在でも大丈夫。明日フラゲできる。
買うなら断然初回限定盤がおすすめ。だってボーナストラックでももクロのカバーが入ってるから!



ラスト。
今日の出社Tee。NGCマシン。