momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ひとあしはやく。

今日も梅雨みたいなお天気でした。
なので気が早いけど、もうカレンダーを6月にしちゃいまして、5月は無事じゃなく終了。体調崩したり、風邪引いたり、まあいろいろありますわね。
なんか今日は「金曜日感」があって、明日が休みな感覚なんだけど、明日も会社があるー。しかも決算作業初日でありんす。夜遅くなるので、バイクで出社する予定です。お天気も久しぶりに良くなるみたいですしね。

さてさて。そんな6月のカレンダーですが、ニッポン放送那須恵理子アナウンサー。Negiccoは、6月生まれのぽんちゃ。このぽんちゃ、可愛すぎでしょう。天使すぎ。


さて、コアラモード.の2ndアルバムの感想。昨夜のミュ~コミ+プラスでゲストだったコアラモード.の小幡さんが言ってましたが、全曲がシングルカットできるくらい、どの曲も聴き応えがあって、本当に捨て曲なし、です。大げさではなく、本当に。
いよいよブレイク寸前、か!も!