momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Negicco初のLIVE CD発売!

今日もクソ残業でしたし、宅急便も受け取れなかったけど、Negiccoタワーレコード限定ライブCD(配信なし)はゲットできました!
じゃじゃん。

16bitだけど、ライブ音源だけど、音がとてもいいです。
ライブ音源だと、こもったような音になりがちだけど、この音源は高音まですーーーっと伸びが良くて、Negiccoの3人のボーカルも全面に出てる。かと言って演奏が小さいわけでもなく、すごくバランスがいい。あたし好みの音だ。Tパレはあいかわらずいい仕事をする。

惜しむらくは収録曲が7曲しかないことかな。

M1.Make Up Prelude(2018.2.25)
M2.ねぇバーディア(2018.2.25)
M3.ライフ・イズ・キャンディ・トラベル(2018.2.25)
M4.土曜の夜は(2018.2.25)
M5.カリプソ娘に花束を(2018.3.18)
M6.ともだちがいない!(2018.3.18)
M7.さよならMusic(2018.2.25)

ちょっと、いや、かなり足りない感。
映像作品が出るだろうから、そちらに気を使ったのかもしれませんけどね。
でも、さよミューが収録されているのは嬉しいな。

このCDがあれば、どんぶりめし3杯は行ける。