momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

がんばってる途中。

今週はがんばりました。
心理的にはかなり追い込まれる場面もあったけど、結局は着地点が見つかったというか、明確になって、終わりよければすべてよしって感じで金曜日を終えようとしています。


ただ一言、眠いです。


今日はバイク出勤でした。土日がお天気悪そうだったので、いっしょに遊びたくって。ちょっと前から痛み始めてる左のくるぶしですが、いよいよバイクで足を地面に着けるときにも痛みを感じるようになり、先が思いやられます。
そろそろ整形外科で診てもらわないと。

老化は下半身から来るって聞いてたけど、ほんとそうだね。


はー。疲れた。

でも、まだ、がんばってる途中。