momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今日も今日とて。

今夜もカノエさんやDDTのことは書きません。っていうか、書けません。なんかいっぱいいっぱいで。肉体的より精神的にね。あ、別にひどく悩んでたりするわけではないです。悩んでもしかたがないし。なんていうのかな、疲れちゃって・・・るんだろうなあ。

今日のできごと。
相変わらず、郵便局の融通と気の利かなさにあんぐり。フラゲ予定だった神田莉緒香さんのアルバムは明日の夜以降に。むむ。
ちょっとおもしろそうなバンドを見つけたので、大人買いしました。
Hump Backっていう名前のバンドです。


今日の出社TeeはTOMITAIBAN。
トミタ栞さん×アイドルネッサンス。去年の秋の。
アイルネは解散しちゃったけど、目立つところでは、石野理子さんが赤い公園の新ボーカルになったり、その他のメンバーもソロ活動を始めようとしてたり、個人個人の<能力>と<魅力>が高かったから、みんなの活躍が楽しみです。


今日のアガパンサス


今日の短冊。
七夕飾りが始まりましたね。かわいいのから切実なのまで。毎年楽しみにしてるのです。あたしもなにか書こうかな。凶悪なことでも(笑)。






今日のNegiインタビューはぽんちゃ。
相当声のことで悩んで葛藤してたんだな・・・。
mikiki.tokyo.jp