momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

後半戦、スタート。

今日から2018年下半期です。4月が会計年度の会社ではピンとこないかもしれませんけどね。

さてさて、昨日は夕方にマッサージ受けに行ってきました。そしたらその近くのスタバでチョコレートチップ入りのクッキーがまるごと入ったフラペチーノ」が売ってたので、飛びつきましたが、味は<案外>でした。

それはいいんですが、帰りにひどい目に逢いましてね。
バスに乗って自宅へ帰るんだけども、乗ってたバスが接触事故寸前に急ブレーキかけたんです。そしたら乗客に怪我人が出て、人身事故ってことで警察に通報が行き、ずっと待ってなくちゃいけなくなったんです。帰りの時間は遅くなるし、ずっと待ってたら、あたしは強打した膝はたいしたことなくて、むしろ首に違和感を感じ始めて。単なる肩こりなのか、ムチウチなのか、わからないけど、もしムチウチだったら悲惨だな・・・って思いながら、1時間くらい経ってようやく解放されたのでした。
そして今朝は右肩が痛い。あ、これは寝違えでしょうけど。

今朝も朝ジョナ。今日も暑くなるねー。夜、瀬川あやかさんのデビュー2周年イベントに行ってきますよ。