momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

瀬川あやかデビュー2周年記念ライブ~“Laugh” to “Laugh”~ 第2部 @南青山Future SEVEN

去年の1周年記念ライブは雨の月見ル君想フで行なわれましたが、今年はピーカンの南青山のFuture SEVENで。
今日は第1部と第2部の2公演あったのですが。チケットは残念ながら第2部しか当たらなかったので、夕方に南青山へ・・・。




整理番号がほとんどシンガリで、いい場所では見られないだろうなって諦めてたんですが、奇跡的に前から二列目に座ることができて、たっぷりと瀬川あやかさんのお姿とお歌を堪能してまいりました。
去年の1周年記念イベント同様、同じ事務所の加藤パーチクさんとのトークセッションがあり、ライブもバンド形式で行なわれて、そのうえダブルアンコールまであるという贅沢すぎる構成でした。そして発表ごともあって、北海道内でのCMタイアップ2本、しかもそのうち1本のメガネのプリンスさんのCMにはご本人出演。そして明日7月2日15時にオフィシャルWebサイトリニューアル&ファンクラブ開設! 涙がちょちょぎれますー。

最初に弾き語りで「未熟なうた」。いったん瀬川さんが下がってVTR。そしてパーチクさん登場、瀬川さんが再登場→トークパート→ライブパートへ。
セットリストはうろ覚えかつ順不同で、「夢日和」「マスカット」「どんなに・・・」「恋の知らせ」「カレイドスコープ」「はりーあっぷ」「Have a good day!」
そしてアンコールで「妄想スニーカー」。客電が点かなかったのでせが輪がダブルアンコールをお願い、そして最後は「サンサーラ」を華麗に、荘厳に歌い上げてfinでした。

楽しかったなー、嬉しかったなー、感動したなー。そしてサンサーラが聴けたので、当たったのが第2部で良かったなーってルンルンしながら帰ってきました。

あ、限定グッズも買いましたよ。
売店に晴田悠加さんのマネージャーさんもいらっしゃいました。ベンヌ総動員!

明日から四半期決算だけど、15時にファンクラブに申し込むことを忘れないようにしないと(いえいえ、別に先着順とかじゃないから慌てなくてもいいのに)。