momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

コアラモード.全国ツアー“THIS IS COALAMODE.!!2018 ~街風泥棒ツアー~” @渋谷TSUTAYA O-WEST

うっかり寝坊して遅刻するかもしれないって慌てて、コアラモード.の渋谷でのライブに行ってきました。

先行物販にもちゃんと間に合ったし、最近Tシャツを全色買ってしまう悪い癖があって、最初はネイビーだけにしたんだけど、結局このあと白も買ってしまいまして。あと東京会場限定カラーのマフラータオル(大旋風のときのマストアイテム)と、ゆ~かりクラブ会員限定販売のリストバンドね。

整理番号はあまり良くなかったけど、ちょうど前から二列目の中央になぜかぽっかりスペースが空いてたので、そこに入れさせてもらって、ちょうどあんにゅと小幡さんがよく見られえう場所を確保できました。

あとはもう、ただただ楽しむだけ。
オープニングはFM横浜のレギュラー番組「ゆ~かりナイト」を聴いてる人ならきっと大喜び。あまさきくみこさんがどんずバーに。まさに禁断の出会いから開演!
コアラモード.のライブは2度目なんだけど、前回ははるか後方の席だったので、すごく近くにあんにゅと小幡さんが見られて、ただひたすら感激でした。生の小幡さんは想像を遥かに超えるくらいの男前だったし、あんにゅはめちゃくちゃかわいかったし、歌も演奏も最高すぎ!
おまけにアンコールのときには写真撮影タイムまであって!



そういえばコアラモード.を好きになったのは、あんにゅと瀬川あやかさんのツーマンがきっかけで、瀬川あやかさんを知ったのはトミタ栞さんきっかけで、トミタ栞さんを知ったのは住岡梨奈さんとのツーマンきっかけで。楽しいことはこうやって広がっていく、音楽の輪なのです。


さて明後日はミオヤマザキさんのスレに行ってきます。
あ、その前にお金降ろさないと。