momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

メンタンピン。

7月、ずっと、ファミマの菓子パンばかりお昼に食べてます。
時々チョコチップサンドが濃厚ミルクフランスやアップルデニッシュに変わるけど、チョコチップスナックは必ず食べる。6本も入っててたったの税込み100円。今どき、100円ジャストでなかなか買えるものなんてない中で、このハイコストパフォーマンスたるや!
倹約をしているわけではありませんし、我慢しているわけでもありません。
ただただ暑いので外に出る気にならないし、このパンが気に入ってるので、いつもこればかり食べてます。

はやい
やすい
うまい

まさに三拍子揃いました。メンタンピン!

飲み物については、最近はレッドブルやモンスターは控えるようにしています。なんかカフェイン中毒っぽくなってきたので。