momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

上野優華 DEBUT 5th ANNIVERSARY TOUR ~進め!すだちっ娘!青春は君と共に!5年目~ @渋谷 CLUB QUATTRO

上野優華さんのライブ、MC同様に相変わらず長いタイトルのタイトルですが(笑)、初のバンドでのツアー、しかも5周年記念ライブってことで、相当気合いが入っていましたよ、優華さん。
あたしはというと、会社に行ってたんじゃ開場時間に間に合わないので、合法的に代休を取って、物販終了直前に現着したんですが、いろいろ迷って何も買わず。

ライブは半端なく良かった!
やっぱり上野優華さんは最高のシンガーですし、キャラも楽しくて最強。
とても感激したし、とても楽しかったし、盛り上がったし。

何度聴いても「やくそく」は名曲ですね。
セトリは普段より凝ってたっていうか、いつもおなじみの曲がなかったり、レア曲があったり、「あ、そ~来るか」って感じだったし、バンドメンバーとの絡みが最高に可笑しかった!

9月のホワドルとのツーマン、秋のツアーも発表されました。5周年だけあってめちゃ詰め込んでる濃縮な2018年になりますね。