momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

火星最接近。

ずっと東の空にどの星よりも明るく大きく、そして真っ赤に光る星があります。
それは火星です。今日が地球と火星が15年ぶりに最接近する日でした。
手持ちの500mm×デジタルテレコンではこれが限界でした。


そんな今日は9時に出社し、お昼休みも取れずに、もちろんお昼ごはんも食べられず、ずっと夜8時近くまで仕事してました。1日休むとコレだから困る。どんどん人が減らされて、誰もバックアップできない状態なのです。まあなんとかなったけど、さすがにお昼抜きは辛かったなー。
仕事終わりにアイス黒糖ラテとアップルパイでドトる。


帰宅したら、SHE IS SUMMERの1stミニアルバムが届いてた。
8/1の新譜としては、フレンズの1stAL、ましのみのSg、くらいかな・・・。フレンズはハイレゾかもしれないのでまだ買ってないです。


hair salon【初回限定盤】
SHE IS SUMMER
SIS RECORDS (2018-08-01)
売り上げランキング: 734
コン・パーチ!  初回限定盤
フレンズ
ワーナーミュージック・ジャパン (2018-08-01)
売り上げランキング: 93
どうせ夏ならバテてみない?(初回限定盤)(DVD付)
ましのみ
ポニーキャニオン (2018-08-01)
売り上げランキング: 915