momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

治らぬー。

まだ風邪です。
金曜、土曜と、ほとんど外に出ないで、ずっと寝てたりしました。
このクスリ飲みながらね。

多分、このクスリ、眠気を誘う作用があるんだと思う。
おかげで宅配便を受け取るチャンスを一度逃してしまったです。寝てて呼び鈴に気づかずに。

今朝は久しぶりの朝ジョナ。
いつものしか食べてないので写真もなにもないのですが、そういえばブレーキのパッドってどのくらい残ってるって写真撮ってみたんだけど、リアはともかくフロントはそろそろ交換したほうがいいかも? ようわからぬ。

また風邪の件ですが、エアコンの温度調節に困ってる。
冷房入れれば寒けど、止めたら暑いし。なので今は除湿モードです。一番電気代がかかるようだけど、仕方がないよね。