momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

SHE IS SUMMER BIRTHDAY LIVE "26" @渋谷TSUTSYA O-Crest

先行物販があるかもしれないと思って早めに現地に着いたのですが、先行物販はなくって、タリーズあたりで涼んで時間を潰し、それも飽きたので開場30分前からO-Crestの屋内階段で並んでたんですが、もう死ぬかと思うくらい蒸し暑かったです。
でも、チケットの整理番号も結構良かったので、中央からちょっと右寄りの二列目でゆったり観ることができました。お目当ての限定Tシャツもゲットできたし。




いやー。楽しかったです。MICOさんのいつものと違うゆる~いMCと、ゲストとの爆笑トーク&見事なコラボ。そしてそして、至近距離で見られたMICOさんは本当に可愛かった♡
もうすぐ26歳のお誕生日、本当におめでとうございます。

あたしが大好きなShiggy Jr. の池田智子さんとのコラボは泣きそうなくらい嬉しくて美しくて素敵でした。これでなんとか9月が乗り切れそうな気がします(笑)。

12月2日のキネマ倶楽部でのライブも発表されましたね。もちろん行きますよよよ!
Happyはまだまだ続く・・・。