momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

カノエラナ 全国弾き語りぼっちツアー「カノエ襲来~また来たヨ!勇者全員集合!~」 @Shibuya eggman

今夜はカノエラナさんの弾き語り全国ツアーファイナル!

整理番号はあまり良くなくってキャパ350のうちの真ん中くらいでしたので、隅っこ作戦をしようと思ってたのですが、会場のeggmanは客席のど真ん中に太い柱が立ってるので逆に真ん中付近のほうが空いてて左右のほうが混んでるという感じでして、自然と真ん中でなるべくステージのセンターマイクが見やすそうな場所を探して、真ん中の前から5列目あたりを確保。

グッズは先行で買えて、多分永久保存のタオルとTシャツ、カノエくんとヨリミツさんが合体したキーホルダーをゲット。

ライブの様子はおそらく明日以降に各Web媒体に出てくるでしょうからあたしがコメントする必要もないでしょうけど、ちょっとだけコメントすると、カノエくんのステージはバンドも最高なんですが、ギター弾き語りでも全然パワーが落ちないところがすごい。あたしが偉そうに言うことではないけど、歌唱も演奏も表現が一層豊かになって、すごく良かったし楽しかった。

ぼっち2のサイン会は参加しませんでした。前の渋谷のワンマンでぼっち2を買えててそのときにサインもらってるし、気が向いたら終演後に買えばいいかって高をくくってたら、終演後の物販がものすごく長い列になってて、物販のひとがおひとりでやられてたので、いつ順番が回ってくるかわからない感じだったため、さっさと出てきました。場所の問題もあるだろうけど、せめてお二人以上で物販を捌かないと、不親切だと思ってしまいました。


今日の飲食。