momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

スピラ・スピカ『スタートダッシュツアー2018』 @渋谷チェルシーホテル

ずっとずっと楽しみにしていたスピラ・スピカ初の東京ワンマン。
メジャー1stシングル「スタートダッシュ」を引っさげての全国ツアーのファイナルです。



幸運なことに整理番号がいいチケットを入手できたので、最前列を確保できて、本当に手の届くような場所でスピラ・スピカを堪能。ゆる~いMCに大笑いしたり、曲ではかっこよく決めてくれるし、これで盛り上がれないわけがない。Vo.の幹葉さんにタッチもしてもらえたり、個人的には大感動の夜になりました。アンコールのコール「待って!ちょっと待って!」は今後定番になるかも。



会場入口にはガンプラガンダムのプラモのアニメのエンディング曲を歌ってるので)も飾ってあって、ステージ上にもベアッガイシャア専用ズゴックも飾ってあった。

当日券は出たものの、めでたくSold Outにすることができたそうです。みんなのパワーで、スピラ・スピカは最高のスタートダッシュを決めることができたのではないでしょうか。もしかしたらこのライブは伝説になるかもよって思っちゃったり、して。最後は幹葉さん、泣いてたね。そして感動のエンディング。

終演後に、スピラ・スピカ企画ライブ「星見ヶ丘 vol.1」のチケットも会場最速先行で買えました。11月30日(金)の18:30開場という厳しい日ですが、買っておかないと後悔する気がして。

今から11月30日の夜に早く退社する作戦を考えておこう。