momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

おっととっと秋だぜ。

先月まであんなに酷暑だったのに、9月からちゃんともう秋になってる。なんか不思議だし、嬉しいし。日本に住んでてよかったな。日本の四季、ありがとう。

久しぶりにバイク乗れました。
最近、週末も忙しかったし、平日にバイクで会社に行こうとしてたら雨ばかりだったし。

朝ジョナしてから、バイク屋さんに行ってきました。車検に出すため。
あたしがお世話になってるバイク屋さんは月曜日定休日なんだけど、今日は祝日の振替休日だから、もしかしたら営業してるかもって。でもやっぱり店休でした。でも偶然お店の方がいらっしゃって、お休みなのに車検受け付けてくれました。ありがとうございました。

そんなわけで帰りはバスで。
バス待ちにまたコメダ。安定。

今日は気温は高くて暑いけど、カラッとしてて気持ちがいい。


今夜はシンガーソングライター・のぐちさんのレコ発ワンマンライブに行ってきます!