momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

のぐち1st EPレコ発ワンマン 「の」 @渋谷スターラウンジ

ずっとずっと前にのぐちバンドの1stワンマンライブの時に会場で買ってた、のぐち1st EPレコ発ワンマンに行ってきまして、それはもう楽しくて楽しくて!



運良く最前列に居場所を確保できて、限定Tシャツも買えたし、もちろん1stEP「弱っちい僕らの」も買いました。当然ですがライブは最高で、前半がのぐちさんのソロ弾き語り&キーボードとカホンを加えた「のぐちるどれん」。後半がのぐちバンドで盛り上がり全開。
アンコールではすっかりお馴染みなった妹さんがキーボードとして姉妹で失恋ソング。ラストは出演者全員で「マッシュルームヘアー」を演奏し大団円でした!

アンコール前にのぐちさんから大発表。企画ライブ2本と2月16日の四谷天窓でのワンマン決定!!!! あたしもワンマンには絶対行きたいのだけど、その日はなんと・・・・マッスルマニア両国とバッティング・・・・・。泣く泣く諦めました。

今日の収穫。


のぐちさんに写真撮らせてもらいました。しかし・・・ブレてる。死にたい。