momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今日のショッキング。

昨日の昼、仕事中にバイク屋さんから電話があって、それを帰宅後に気づいたのですが、今日のお昼休みにコールバックしたんですよ。

そしたらね、右にバイクを転倒させたとき、右のステップがひん曲がってて、他にもウインカーがめり込んでたんだそうです。だから交換します?って訊かれたので、迷わずYes。いっそ傷がついた全パーツ(カウル、ミラー、ウインカー、ステップ)を全部とっかえてもらおうかとも思ったりもしたんですが、そしたらいくらお金がかかるかわからないので自重しました。

はー。ため息しか出ない。


あと、仕事。
準備不足でぜんぜんうまくいかなくって部長にひどく叱られた。

はー。ため息しか出ない。


MOSHIMOのライブなかったら、たぶん今夜は凹んで眠れなかったかもしれないです。




でも、写真見ても、ウインカーがめり込んでるなんて全然わからないんだけど・・・。