momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

秋の改編。

プロ野球のナイターシーズンも終わり、ラジオは10月から秋の改編を迎えました。
月曜日と土曜日以外は基本的にニッポン放送を聴いていることが多いのですが、今年の秋はついに今夜もオトパラ!は終了してしまいました。その代りに松本秀夫さんは16時からの夕暮れWONDER4に登場することになったのは嬉しかったな。
それにしても、ニッポン放送の夜の改編はひどいです。18時からオールナイトニッポンプレミアム。もう24時間オールナイトニッポンにしたら?っていうくらい。パーソナリティはお笑い芸人さんたちを集めてるっていうコンセプトなのに、なぜか金曜日だけKis-My-Ft2ってどういうこと? しかも水曜日のオリラジの中田敦彦が超ガラ悪いのったらない。まるでチンピラですよ。とてもじゃないけど聴いてられない。裏番組もひどいもので、去年の秋の改編で調子に乗った文化放送は芝浜ラジオっていう番組で落語番組をはじめちゃったんだけど、これがまたつまらない。TBSラジオ宇多丸も基本的に嫌いなので聴く気ないし。
でも、オールナイトニッポンプレミアムの火曜日の中川家だけはめちゃ楽しかったので、火曜日だけ聴こうと思ってます。

さて、今日も忙しくって、大変でした。忙しすぎてほとんどタバコ吸ってないし、昼休みも菓子パン食べながらお仕事です。行き帰りにドトるだけが楽しみというか息抜きですね。
そんな今日は、今年の秋から通販開始した、トミタ栞さんの2018年夏にしか着れないTeeシャツ。こういうの、嫌いじゃない。