momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

と。

荷物が届きません。
ちょうど一週間前にアマゾンでこれ、注文したんです。

ミルボン ディーセス エストクアルSL 120ml
ミルボン (2010-12-13)
売り上げランキング: 4,231

発送が定形外一般郵便なので番号での追跡ができないので、今どこまで届いているか知ることができません。っていうか、ちゃんと着くの? 高いものじゃないけど、まさかこんなことになるとはね。今週中に着かなかったらアマゾンにキャンセル頼もうかなって思ってるところ。

先日まで悩んでた飯島真理さんのベストアルバム「Palette」ですが、結局、CDを中古で買うことにしました。決して安くはないけど、CDだとピアノ演奏のインストCDが付いてくるので、お得・・・かなって思って。

palette(パレット)
palette(パレット)
posted with amazlet at 18.10.09
飯島真理
ビクターエンタテインメント (2007-03-07)
売り上げランキング: 32,307

さてさて、連休明けの火曜日ですが、めちゃんこ忙しくて、おまけに帰りに電車が止まってて、二駅くらい歩かされる羽目になりまして。
それでも9時半には帰宅できたんだから、よしとしないといけない・・・のかな。
そんな歩く前に飲んだドト。