momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

泥。

泥のように寝ました。
夜中の1時に寝て、5時半に一回起きて7時15分まで意識はあったものの、そのまま午後2時半まで寝てました。そうとう疲れが溜まってるんだねえ。そういえば昨日の金曜日も早起きしたけど二度寝してしまって目が覚めたら会社の始業時刻を過ぎてて、あわててバイクに飛び乗って10時過ぎに出社したというね。
肉体的というより精神的な疲労なのかな。だけど、残業調整のため、来週の月曜日は代休です。特に予定なし。ちょっと今月は山だわ。

そうそう。
森永のチョコフレークが販売終了だって。スマフォ使う人が増えて指が汚れるのが敬遠されてるんだそうな。そんなのお手拭き使えばいいでしょうにって思うんだけどね、もうすぐ半世紀としては。
だからね、買っちゃいましたよ。ついつい。
さっき食べたよ。安定の美味しさだよ。やめちゃダメだよ。せめてコンビニのPBでは続けてほしいな。


またまた話題が変わるけど、ドトールで秋の名物(なのか?)、きなこ豆乳ラテがスタート。これも安定の美味しさだよ。