momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ほ。

出社前に、ホットのきなこ豆乳ラテでほっとひと息。
甘いなー。大好き。
仕事は今日も超忙しかったです。

毎年後半になるとみんな「一年があっという間」とか「もう年末だね、早すぎる」とか言うようになるね。最近、それってそんなに悪くないことじゃないかなって考えるようになった。
というのも、よく「時が解決してくれる」とか「時間が心の傷を癒やしてくれる」言うじゃない? 時間の経過を早く感じるっていうのは、問題が解決、傷が癒えるまでが短く感じるっていうこととも言えるように思えて。
こういうのをポジティブシンキングっていうのかな。普段はネガティヴ思考なあたしですけれども。

今日はマッサージ行きたくなるくらい、足がパンパンにむくんで痛くって、レッドブル飲んでも回復しなかったんで、夕方にいつものマッサージ屋さんに電話したんだけど、予約でいっぱいだって。電話するの遅すぎた。明日か明後日に再トライ。